ょうたいめいは今がお買い得品 |

喜んでくれた様です。やはり奥が深い。飲んだらはまっちゃいますよ(^_^)ぜひお試しあれ♪焼酎と言えば「芋」だ!と思い込んでいたが、麦焼酎の美味い奴を試してみる。

イマが買い時♪

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

ょうたいめい麦焼酎 特蒸泰明(とくじょうたいめい) 25度 720ml − 藤居醸造

詳しくはこちら b y 楽 天

2035072005110941250058今夏、外のみでたまたま出会ったお酒です(^.^)麦の香ばしさが凄くいけます!お酒はアテがないと寂しいのですが、これはアテなしでいけちゃいます(*^o^)/\(^-^*)久しぶりにハマった焼酎です(^.^)ロックで是非どうぞ(^o^)麦の香ばしさが何とも旨い焼酎です。めっちゃオススメです。麦の香りがふわっと漂って、料理の味を邪魔しない。軽い口当たりの香りばかりが際立つ麦焼酎が多い中で!かなり強く自己主張しています。贈り物ですが!おいしい!と言われました♪麦の香りが心地良く!飲み応えのある焼酎です。和食ととっても合います。。泰明は我が家の常備酒です。ショップのコメントにあるように!しっかりした古典的な香りのする麦焼酎ですネ。ワインも良いが日本人なら焼酎を誇りにしていいくらい、良い焼酎がたくさんある。人気の兼八にも負けません!贈り物用に購入しました。購入したのは半年前ですが!最近飲みました。2本ずつ1箱にまとめた物を2セット欲しかったのですが、1本ずつ2箱で届きました、更に残り2本は包装なしで・・・謝りながら差し上げました。 トヨノカゼよりもやわらかな味わいですが!トヨノカゼの方がパンチは効いて好きかな〜〜お酒は贈り物にしました。退職するかたにプレゼントしたので、きちんとしたかったな。たまりません!是非呑んで欲しい焼酎のひとつです。お世話になった方が転勤されるので贈り物にしました。銀座のミシュラン星一つの和食屋さんでこの焼酎をいただいて!とっても美味しくて感動したのでつい自分用に買ってしまいました☆一口飲んだ瞬間から全然違いますね。これはお奨めです。とっても品のある焼酎です。焼酎はこれができるので好きです。ラッピングをお願いしたのですが、とても可愛くして頂いて嬉しく思いました。麦なのにこんなに芳醇なんです。同じ酒蔵の焼酎「トヨノカゼ」のファンで、試に購入しました。これを飲まない手はないね。この焼酎は!なかなか無いですよね?麦焼酎ですが!非常に美味しいです。これは麦の芳ばしい香りがして旨い。今回は1800mlが売り切れだったので残念です。配送も早く満足です。昔と比べると技術も進歩しているらしく、同じ芋、同じ麦を材料にしても仕込みの麹やその他の違いによって色々な焼酎が作られている様だ。麦焼酎といえば「いいちこ」とか「二階堂」のイメージしかなかったが!芋に負けないくらいの良い香りのする麦焼酎があるんですね。こんな麦焼酎呑んだことありません!!口に含んだとたん癖になる香ばしい香り。